FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2015-09-11 LANCIA DELTA EVO-Ⅱ
新潟県燕市 H池様 LANCIA DELTA EVO-Ⅱ

一般整備にて御入庫頂いたEVO-Ⅱですが、ABSとA/Cの不調の診断を行っている最中にエンジンストールも一緒に起きてしまいました。
ただし今回の場合、診断の最中に偶然にエンジンストールが起きてしまった為、意外に早くこの3つのトラブルが解決してしまいました。

DSCN5285.jpg

EVO-Ⅱの場合、この位置に元々手前のヒューズが3つ並んでおり、IE,ABS,A/Cのメインヒューズが有ります。
本来はヒューズが写真の様に見えておらず、ヒューズの上に小さなカバーが各ヒューズにされているのですが、この車両の場合どこかのタイミングで無くなってしまったようでカバーは取り付けられていませんでした。
カバーが無くてもボンネット側にルーバーのカバーが付いているので直接水等は掛からない様になっているのですが、運悪くこのボンネット裏に付くオリジナルのカバーも取り外されており簡易的なカバーが取り付けられていた為、雨や洗車等で水が
少しずつかかってしまい、今回全ヒューズ共端子部分が接触不良を起こしてしまいました。
今回は上側のカバー付のヒューズホルダーのタイプに交換させて頂きました。

DSCN5282.jpg

DSCN5284.jpg

DSCN5288.jpg

DSCN5287.jpg

その他、ご用命頂いた弊社オリジナルの大容量オルタネーターの交換やアルミコンデンサーの取り付け等をさせて頂き、現在入念にテスト中です。
お約束の引渡し日にはお渡し可能の予定ですので宜しくお願いします。

クイックトレーディング サービス部




  1. 2015/09/11(金) 20:05:25|
  2. LANCIA




<<2015-09-11 QUICK TRADING | ホーム | 2015-09-02 LANCIA DELTA EVO-Ⅱ>>