FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2013/1/27 LANCIA Beta Montecarlo
茨城県常総市I藤さま LANCIA Beta Montecarlo

内外装のリフレッシュとエンジンメンテナンスでお預かりしております。

DSC03071.jpg

旧いクルマですので、内外装のリフレッシュといっても一筋縄では行きません。
お持ちいただいたリアグリルを交換させていただきましたが、取り外しには細心の注意を払いませんと、プラスチックパーツは二次災害を起してしまいます。

DSC03072.jpg

デタッチャブルトップはレザー張替えを行いましたが、ルーフレールの蝶番が錆びており、可動ピンが役に立たなくなっておりました。

DSC03075.jpg

可動ピンは自作加工にて修復させていただきました。これでスムーズにトップを開閉することができるようになりました。

DSC03073.jpg

経年劣化で反ってしまっていたメーターナセル部分はお持ちいただいたパーツを再塗装して置き換えます。

同じくウェザーストリップの交換をさせていただいたのですが、同じくお預かりした新品のウエザーストリップは現在のものよりも太く、さらに形状が異なっており、ドアが閉まらなくなってしまいました。残念ながらこの交換は見合わせたほうが良いようです。

クイックトレーディングガレージスタッフ

  1. 2013/01/27(日) 19:00:52|
  2. LANCIA




<<2013/1/29 ALFAROMEO Alfa RZ(ES30) | ホーム | 2013/1/27(LANCIA Delta Evo-II Engine Reset)>>