FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2011/10/29【LANCIA DELTA EVO-II】
東京都 世田谷区 K畑様 LANCIA DELTA EVO-II
車検でご入庫

車検整備の進捗報告です!写真はデフオイルのドレンボルトですが、磁石部に鉄粉が若干ですがについており、トランスミッションオイルのドレンボルトも同様でした。
走行距離は前回の1年点検時に比べて極端に伸びてはおりませんが、やはりOILは定期的に交換する事が
望ましい状態です。
作業は順調に進んでおりますが、電装系で不安定な箇所を検出致しましたので、現在調査中です。せっかくのメンテナンスのご入庫です、完璧な状態でお戻ししたいと考えておりますので、作業時間をもうしばらくお願い致します。
IMG_7668.jpg
IMG_7670.jpg
鉄粉がミッションやデフの中で攪拌してギアーなどに悪影響を及すのを防ぐ為にドレンボルトには、協力な磁石がセットされております、鉄粉を吸着したドレンボルトです。

追加のご用命を頂きました、ボディーに関しますコーティング処理ですが来週の予定で作業を進めさせていただきます。
今回は、最新のガラスコーティングを施す予定です的に行われている、通常の室内&室外作業では完全な作業環境がは難しい為、特殊なクリーンルームでの作業となります。
従いまして、Quickから外注業者に車輌輸送して作業を施工し完了後またQuickに戻す流れとなります為全ての作業終了が11月05日の予定となっております。
ご出庫は11月06日以降となりますので、大変恐縮ではございますが、宜しくお願い致します。


Quick Trading サービス部
  1. 2011/10/27(木) 18:42:32|
  2. LANCIA




<<2011/10/29【LANCIA DELTA EVO-II】 | ホーム | 2011/10/23【LANCIA DELTA EVO-II COLLEZIONE】>>