FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2010/09/30【LANCIA DELTA RESET CAR】
神奈川県川崎市 O原 様 リセットカー納車

大変お待たせいたしました。ついに待望のLANCIA DELTA がリセットされ QUICK RESET DELTAとして蘇りました。
今回は塗装も内装の張替え全面的にやり直したので大幅な時間が掛かってしまいましたが、その分、仕上がりは大変素晴らしい状態になっております。
大げさではなく現段階で日本に現存する、どのLANCIA DELTAより一番程度がよく、綺麗な固体と言っても過言では無いと断言できます。


DSC_00588.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0045.jpg

思えば寒さが身にしみる冬の時期、春先のドライブ日より、真夏の酷暑と、ついに3シーズンに渡りQuickに足を運んでいただきました。
その間、自分のLANCIA DELTAがどのようにリセットされていくのか!ご自身の目でジックリと納得のいくまで見て、さわって確かめられた事は、ただの中古車購入とは全く違う概念です。
新車が欲しくても手に入れられない事は当然の事ですが、自分なりのリセット新車を手にする事は、チョット?の努力と期待しながら出来上がりを待つ強い?忍耐力があれば可能なのです。


DSC_00333.jpg

DSC_00633.jpg

DSC_0038.jpg
DSC_0065.jpg

どんなに憧れの車であっても既に15年いや20年も製造から年月が経過すれば経年劣化を起こさないはずはありません。外見や目に出来る所だけでは実際のコンディションなど解かるはずがないのです。
店頭に並べられた中古車をどんなに営業セールスマンが購入を奨めても、セールスしている当人実際にエンジンの中まで開けて見たわけではないのです。
勿論、ミッションやデフやコンピューターなど一点一点を確認することなど、更に難しい事態と考えられます。
こうして考えてみれば中古車に掘り出し物などあるはずが無いのです、又、良く聞く“当たり外れ”などという事もありません。今回のこのリセットDELTAも当然このような全ての事案をクリアーしてリセット致しました。ちなみに今回のDELTAは走行距離は約100.000kmです。
距離計さえ見なければ走行してみ、これは新古車じゃないかとおもってしまうほどです。
Quickもお仕事として頑張らせて頂きましたが、仕事として以上にこのリセット作業に思いを込めて仕上げました、どうぞ末永く可愛がって頂きたいとおもっております。
ありがとうございました。

PS:エンジンは新品です、新車と同じように慣らしが必要です、エンジンを回したい気持ちを3000km迄はどうか抑えて下さい。では1000kmチェックお待ちしております。

Quick Trading スタッフ一同
  1. 2010/09/30(木) 22:39:06|
  2. LANCIA DELTAリセットカー




<<2010/10/06【LANCIA DELTA RESET】 | ホーム | 2010/09/22【LANCIA DELTA RESET CAR】 >>