FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2010/09/22【LANCIA DELTA RESET CAR】
神奈川県川崎市 O原 様 リセットカー作業

リセットカー”LANCIA DELTA "ご契約ありがとうございます。O原様のリセットDELTAも最終段階になっております。大変お時間がかかっておありますが、仕上がりは新車のようなDELTAになります、現在までの作業状況の画像をUPさせて頂きますので宜しくお願い致します。

DSC_0039.jpg

今回はボディーのオールペイントまで作業を行った関係でかなりお時間が掛かってしまいました。塗装は勿論日本で最も信頼のおける板金工場である“わたびき”さんにお願いいたしました。仕上がりは新車以上とい言っても差し支えないほどのペイントです。
素晴らしい技術と職人の技で仕上げた塗装面は全て手磨きです。

DSC_0035.jpg

DSC_2620.jpg

まだ、完全にボディーは磨きあがっていない段階で一度Quickの工場へボディーを運びます、この状態でエンジン&ミッションなどの動力系の装着をいたします。
仕上がったボディー面を最新の注意は払って保護しながら作業するのですが、どうしても細かいキズは付いてしまいます、作業工程的には2重3重の手間となりますがこの手間隙が素晴らしいしあがりとなるのです。
こうしてパワートレンが着装されると又、積載車で“わたびき“さんへ送り返してボディーの最終仕上げをおこなうのです。

DSC_2623.jpg

DSC_2629.jpg

DSC_2635.jpg

DSC_2636.jpg

DELTA リセットの専用工場でレッドDELTAとパールホワイトDELTAが仲良く並んでリセットされています。赤のDELTAがO原さまのDELTA パールはその後の作業待ちです。エンジンは既に始動しました。素晴らしく滑らかに回っております。

DSC_2714.jpg

DSC_2715.jpg

車輌は“わたびき”さんに送っております、最後のボディー仕上げを行っております、希望ナンバーの申込も既に承認されもう直ぐ登録、そして待ちに待った納車、お引渡しとなります。
宜しくお願い致します。

文字色Quick Trding サービス部
  1. 2010/09/22(水) 23:53:06|
  2. LANCIA DELTAリセットカー




<<2010/09/30【LANCIA DELTA RESET CAR】 | ホーム | 2010/09/20【LANCIA DELTA RESET作業】 >>