FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2009/11/01【DELTA リセットカー】
東京都世田谷区 K田様 DELTA リセットカー納車整備中! 

オプションの取付!11/01

DELTA リセットカー メンテナンスも終了して各部の走行テストを繰り返しております。
テストの間隙を縫って色々なオプションを取付降ります。


DSC_0623-K1.jpg

オプション関連でも結構大変な作業になります。
オーディオの取付作業です、たかがオーディオと思われますが、そこはやはりこだわって見えない部分までキッチリ取り付け致しております。

DSC_0627-K2.jpg

フロントパネルをバラバラにしての作業です、これは貴重な内装を取り外す作業が伴いますのでかなり慎重に作業を進めます。
商品を購入すれば取付無料!なんてうたってる量販店などでお願いしたら!!こんな作業は望めません。LANCIA DELTAに精通しているQuickのメカニックが作業しても述べ6時間以上もかかります。

DSC_0630-K3.jpg

iPodアダプタ CD-IB10IIを取付しました、配線の取り出しはパッセンジャー側に配置いたしました。
電源関係も他のオリジナル機材に影響が無いように十分吟味して配線しております。

DSC_0631-K4.jpg

パソニックのナビの取付イメージ(仮設置)です、色々と設置場所を考えましたがこの位置が一番良いと思われます。最後は教祖の一言で決定いたしました、すいません!
まだ、ETCまどの機材もございますので、一点ずつ確認しながら、ベストなセットUPを進めていきますので宜しくお願いイあつぃます。
もすしこしのご辛抱です、世界に1台のオリジナル ”リセットDELTA” がお手元に届くまでは.
宜しくお願い致します。

Quick Trading サービス部



東京都世田谷区 K田様 DELTA リセットカー納車整備中! 
10/28
K田様 このたびはQuick Tradingで制作いたしましたLANCIA DELTA リセットカーをご購入頂きありがとうございました!

DSC_0054-01.jpg

ご購入頂きました車輌は法定車輌検査(車検)の取得が終了し細部の気になる部分のメンテナンスを行っております。

DSC_0509-02.jpg

ブレーキ関連はノーマルタイプをフルOHして問題は無かったのですが、再度検討させて頂きました結果、フロントブレーキ&リヤブレーキ共に新品部品を組み込む事に致しました。

DSC_0511-03.jpg

ブレーキパッドは勿論の事、ブレーキローターも完全な新品部品を組み込んでおります。

DSC_0512-04.jpg

同じくリヤブレーキも当然、新品のローター&パッドを組み込みました!

DSC_0515-05.jpg

更に気になっておりましたタイヤにつきましても同様に新品タイヤに履き替えましたのでご安心下さい。
K田様のDELTAをお使いになる使用条件などを考慮して銘柄を吟味した結果 ブリジストンタイヤから発売されているプレイズシリーズに致しました。
日常の使用には十分過ぎるほどの性能があり、サーキット走行などでのハードな使用も耐えられるスーパーマルチタイヤです。
この後のスケジュールと致しましては、更に細部をチェックメンテナンスさせて頂き、今週中には新しいナンバーを取得したいと思っております。
その後は実走行テストを数百kmはしり続けて耐久性に問題が無いかテストさせて頂き、ご納車となります。

今、しばらくお時間が掛かりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

Quick Trading サービス部



  1. 2009/11/01(日) 20:44:35|
  2. LANCIA DELTAリセットカー




<<2009/11/08【LANCIA DELTA EVO-Ⅱ】 | ホーム | 2009/10/28【LANCIA DELTA EVO-Ⅱ 】 >>