FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2009/10/28【LANCIA DELTA EVO-Ⅱ 】
千葉県船橋市 K瀬様 サーキット走行い備えたサブコン取付終了!

K瀬さま!お待ちどうさまでした!!!待望のサブコンピューターとEVCが装着されました。

DSC_0484-K1.jpg

基本的にEVCはブーストコントローラーの作動部分をエンジンルームにセットしコントローラーそのものは当然室内にセットするのですが、この作業が結構大変なのです。


DSC_0495-K5.jpg

エンジンルーム内のコントロール部分はアッパーターボパイプ付近に設置いたします。

DSC_0492-K4.jpg

大変なのは室内のコントロールボードの設置です、これはEVCもサブコンピューターも同じです!

DSC_0489-K2.jpg

このような惨劇になります!

DSC_0491-K3.jpg

メインパネル、センターパネル等をすべて外して配線などを設置いたします。
根気のいる仕事ですがメカニックは頑張って?やらせて頂きました、途中疲れを出しております!!
今回は来月の袖ヶ浦サーキット走行会に何とか間に合うようにさせて頂きました、セッティングはシャーシーダイナモは使用せずに一般走行でセットUP致しました。
例の!エアクリーナーを着装してから最終的なセッティングをとらせていただきます。
走行フィーリングは抜群に良いです、中速トルクが物凄く増えて各ギアのつながりが凄くよくなって大変走りやすいDELTAに仕上がっています。今までとは2味も違いが実感できます。
教祖もテスト走行させて頂き、絶賛をしております。
これで、MMさんの毒キノコ?DELTAに挑戦できそうです。(笑い)
明日のお引取りお待ちしております。

Quick Trading サービス部
  1. 2009/10/30(金) 21:45:38|
  2. LANCIA




<<2009/10/28【LANCIA DELTA EVO-Ⅱ 】 | ホーム | 2009/10/28【DELTA リセットカー】>>