FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2009/10/22【LANCIA DELTA EVO-Ⅱリセットカー】
千葉県 M島様 DELTA リセット作業中!

LANCIA DELTA のリセット作業!ボディ-の修復作業を進めております。

DSC_0270-01.jpg

フロント回りは特にサビが気になりましたが綺麗に修復が進んでおります。フロントウインドウガラスも一旦取り外して錆の除去をしております。

DSC_0271-02.jpg

バンパー/各種サッシ類などは別途修復作業をしております、最後に一旦組み込んでバランスを見て調整いたします。

途中経過報告です、宜しくお願い致します。

Quick Trading サービス部
千葉県 M島様 DELTA リセット開始です!

LANCIA DELTA リセットカーご購入ありがとうございます。
ご契約頂きましてから、だいぶお時間を頂いておりましたが、ご確認頂きましたDELTAは、スロースタートですがリセットを開始致しました。

DSC_0020-01.jpg

車輌をご確認頂きました第3工場でエンジンルームなどをクリニングし、各部の部品関係などをチェックいたしました。

DSC_0021-02.jpg

ご覧頂いた時点ではエンジンルームは大変汚れたおりましたが、簡単なクリーニングを施しただけで非常に綺麗になりました!

DSC_0023-03.jpg

ご説明させて頂きましたように、1オーナーの車輌であり、前オーナーが手塩にかけて手入れされいた車輌ですのでやはり、中古車市場に出回った車輌とは愛情のかけ方が違いますね!

DSC_0027-04.jpg

リセットは順序が逆になりますが、まず、ボディの劣化した部分の修正から入らせて頂きます。
本当は動力系からスタートしたいのですが、先週ご来社頂いてご覧頂きましたように、現在サービス工場が満車状態でどうにもなりません、このままですと年内に終わらなくなる可能性もありそうですので、とりあえずボディーケアーの修復で、ご協力して頂いております外注さんに、ボディー修復作業からスタートさせて頂きます、大変申し訳ございませんがご理解の程、宜しくお願い致します。 

Quick Trading サービス部

  1. 2009/10/22(木) 21:37:27|
  2. LANCIA DELTAリセットカー




<<2009/10/22【ALFA ROMEO 155 TS】 | ホーム | 2009/10/17【DELTA リセtットカー】>>