FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2009/10/17【DELTA リセtットカー】
千葉県山武郡 I 藤様  ”リセットカー納車”



I 藤さま、大変お時間が掛かりましたが、本日Quick リセットカーをご納車させて頂きありがとうございました!
リセット作業途中では色々とご配慮頂き感謝しております、QuickとI 様とでの一体感で完成させた大切なDELTAです、完成車をご覧頂き感動も新たにして頂いたと思っております。

DSC_0274-001.jpg

今回の ”QUICK RESET DELTA”永年LANCIA DALTA と関わってきたQuickが、大勢の皆さんから要望があった事の実現です。”欲しかったあの頃の車”を今、手に入れたいしかし時は流れ憧れの車は年月の経過と共に色あせてしまい、憧れだった時の物とはあまりにもかけ離れていて、とても購入する自信も意欲もそそられなくなってしまう現実をどうにかしたい。

DSC_0278-01.jpg

率直に現実を見極めれば製造から既に15年も20年も経過している事実を絶対に避けて通れない。
裏返せば、どんな素晴らしい車輌であろうと、なかろうと、全ての車輌が時間的経年変化を免れる事が出来ない事も事実です。

DSC_0279-02.jpg

自分の夢の実現はある意味において時間との戦いかもしれません、描いた夢を現実の物としようとするとき限られた時間ではどうしても達成出来ない事も多々あります、そしていざ夢が実現の物としようとした時には時間切れで!!!そんな悲しい事もありました。.
気がつけば市場にある、憧れだったDELTAを良く良くみてみれば、20年の歳を何とか”厚化粧”で若造りさせた賞味期限切れの物ばかり、これでは100年の恋も一瞬にして醒めてしまいます!

DSC_0285-03.jpg

如何ですが、20年前の恋人にやっと巡りあえて!やっと自分も物にしたご感想は。
ご指示通り、ホイルは”OZのスーパーグランツーリスモ”そしてタイヤは”BSポテンザRE-11”の17インチを奢って着装致しました。シートは永年愛用してきたスパルコ製バケットシートに変更してまさに自分好みの恋人です。

DSC_0286-04.jpg

納車に関するご説明も一通り終えて、やっとリセットDELTAが自分の物になった瞬間です。
喜びも最高潮、ご帰宅に向けて車を走らせていかれる後ろ姿をQuick社員一同で、お見送りさせて頂きました。ありがとうございました、末永くご愛用いただきますよう、宜しくお願い致します。

Quick Trading  サービス部
  1. 2009/10/18(日) 16:56:11|
  2. LANCIA DELTAリセットカー




<<2009/10/22【LANCIA DELTA EVO-Ⅱリセットカー】 | ホーム | 2009/10/14 【LANCIA DELTA EVO-Ⅱ】>>