FC2ブログ


QUICK TRADING/Factory News

2009/10/09 【DELTA リセットカー】
千葉県山武郡 I藤様  DELTA リセットカー完成!

Quick リセットカーをご購入頂きありがとうございました

ご契約頂きましてから、車輌完成までお時間が掛かりましたが、やっと待望のLANCIA DELTA リセットカーが完成いたしました。
遠方にも関わらず進行状況をご確認に何度も来社頂きました、ご自身の車がどのようになっているかエンジン内部までご覧頂き、納得のいく仕上がりと思っております。

DSC_0135-01.jpg

Quickがめざす新しいかたちのユースドカーそれが”リセットカー”です!
中古車市場に流通している車輌とは一線を画しております。購入されるお客様と共に世界に一台だけの車に仕上げてお届けいたします。

DSC_0145-02.jpg

エンジンを初め足回りやミッションなど全てにわたりチェックいたしました。
新車よりも贅沢な扱いです、流れ作業で量産される車輌では無く、一台一台熟練されたメカニックが精魂こめて仕上げていく贅沢な車輌です!

DSC_0137-03.jpg

勿論 LANCIA DELTA を知り尽くしたQuickならではの繊細な部分への配慮も忘れません。

DSC_0152-04.jpg

リセットカーはご説明させて頂きました通り、車輌の登録を一度、抹消致します、そして新たにナンバーを再取得してホモローゲーションを通し車検を取得いたしました、これは単に車輌がリセットしたのでは無く、新しいオーナーになって頂くかたに対し、精神的にも車輌をリセットさせるという意味です。
こんな面倒な作業をする事は輸入車輌の場合、大変なリスクとコストが掛かるのですが、本当は一番大切なメンタル部分だと思っております!

DSC_0158-05.jpg

リセットカーはその車輌がそれまでの使用状況がどうであれ、全く関係ありません!
中古車市場でよく言われる前歴がどうのこうのは何も考慮する対象ではなく、リセットされた車両こそが全てです。
ですから、よく中古車販売店が言う、走行距離が短いから安心!ワンオーナーだから!!ディーラー車だから!良くメンテされているから!!O/Hしているから等は全く関係ありません。
どんなに素晴らしさを説明されてもエンジン内部を分解してピストンに付着したカーボンの状態まで見せてはくれません。購入者の方が納得した車輌をお考えなら、当然の結果だと思っております。
来週の登録作業、特別注文されましたOZホールの着装、永年愛用されてきたスパルコのシートを装着し週末にはご納車できるように最後の仕上げを致します。

いましばらくのご辛抱です宜しくお願い致します。

Quick Trading サービス部
千葉県山武郡 I藤様

このたびはQuick リセットカーをご購入頂きありがとうございました

リセット作業に大変お時間掛かっておりますが、ご理解頂き誠にありがとうございます。

itou-01.jpg

リセットDELTAはあらゆる部分を点検修正しております、先日ご来店頂きました通り、バラバラになっておりましたが、何とか格好がとれてフィニッシュのめどが立ってまいりました。

itou-02.jpg

エンジン部分もすっかり新品同様いや量産で組み付けられた新車時より、一台ずつQuickの熟練したメカニックが手組したヘッドの方がはるかに精度の高い状態に仕上がっております。

itou-03.jpg

ヘッドカバーも組み付け終了し、新品の強化アルミラジエターなどを着装すれば、エンジンが蘇ります!
itou-04.jpg

今しばらくお待ち下さい。
リセットカーの素晴らしさはもう少しのお時間で味わう事ができます、サービススタッフ一同がんばっておりますが、現在通常作業が大変込み合っており思うように作業が進みません、今しばらくお時間を頂きますよう宜しくお願い致します。

Quick Trading サービス部
  1. 2009/10/09(金) 21:10:22|
  2. LANCIA DELTAリセットカー




<<2009/10/14 【LANCIA DELTA EVO-Ⅱ】 | ホーム | 2009/10/07 【LANCIA DELTA EVO-Ⅱ】>>