QUICK TRADING/Factory News

2015-04-25 LANCIA DELTA EVO-Ⅰ
東京都豊島区 I野様 LANCIA DELTA EVO-Ⅰ

この度は弊社よりLANCIA DELTA EVO-Ⅰのご契約有難う御座います。
I野様は今回、LANCIA DELTA 16Vからのお乗換えになります。
リセットカーでは無いものの、先日お見せした通り安心してお乗り頂ける様かなり手をいれさせて頂きます。

DSCN4658.jpg

タイミングベルトやマウント類を初めエンジン関係の消耗品の交換や、足廻りのブッシュやドライブシャフトブーツ等々その他にもかなり手を入れています。

DSCN4722.jpg

DSCN4671.jpg

DSCN4702.jpg

DSCN4713.jpg

DSCN4706.jpg

DSCN4694.jpg

DSCN4688.jpg

DSCN4696.jpg

DSCN4745.jpg

また、現在お乗りの16Vより先日取り外したアルミラジエターも移植完了です!!

DSCN4711.jpg

カムカバーもEVO-Ⅰのオリジナルの黒から、ご希望のEVO-Ⅱの赤に結晶塗装させて頂きました。

DSCN4714.jpg

現在有る程度大きな作業は終了し、残りオーディオ類等の細かい作業やアライメント調整等の作業をし、車検及びナンバー取得で終了です!!
ゴールデンウィーク前には何とか納車出来るように作業を進めさせて頂いてますので楽しみにお持ち下さい!!

クイックトレーディング サービス部
  1. 2015/04/25(土) 21:18:29|
  2. LANCIA

2015/04/19 QUICK TRADING
~本日のQUICK工場内~

今日の工場内は先日ご契約頂いた916Spider&EVO-Ⅰがデリバリー整備の為仲良く整備中です!!

DSCN4674_201504192007555f0.jpg

両車輌共、安心してドライブできるよう整備内容は盛りだくさんで、しばらくはこの位置が定位置になりそうです。
2台ともGW前には納車出来るよう現在作業を最優先しておこなっております!!

夕方になりふと工場前に目を向けると・・・

DSCN4679.jpg

DSCN4678.jpg

イタ車教祖様が愛車のBrera Q4を洗車しています!
弊社にはジンクスが有り、教祖様が自分で愛車を洗車すると必ず天気予報では晴れでも洗車直後に雨が降ってきます・・・。
今回、今このブログを書いている時点では雨が降ってきていませんので、とうとうこのジンクスは破られたはず?です(笑)

クイックトレーディング サービス部
  1. 2015/04/19(日) 20:29:36|
  2. その他お知らせ

2015-04-16 ALFA ROMEO SPIDER
東京都練馬区 M本様 ALFA ROMEO 916Spider 2.0 TS

この度は弊社より916Spiderご契約有難う御座います。
M本様は現在FIAT Barchettaにお乗りですが、今回916Spiderに代替えになります。
昨日お車の方は弊社に入庫致しましたので、まずはご報告させて頂きます。

DSCN4629.jpg

DSCN4630.jpg

明日、御来店頂けるとの事でしたのでスタッフ一同お待ちしております。

クイックトレーディング サービス部
  1. 2015/04/16(木) 21:05:32|
  2. ALFA ROMEO

2015/04/10 LANCIA DELTA EVO-Ⅱ
東京都杉並区 O田様 LANCIA DELTA EVO-Ⅱ

エンジン不調及び12ヶ月点検にて御入庫致しました。

DSCN4609.jpg

エンジン不調という事で、早速点検させて頂いた所カムセンサーの不調が確認出来ました。

DSCN4590.jpg

DSCN4591.jpg

基本的にカムセンサーASSYの交換になりますが、当然ですがカムセンサーASSYはメーカーの供給が終了していますので今回は内部のセンサー部分のみ交換をさせて頂きました。

DSCN4594.jpg

DSCN4595.jpg

DSCN4596.jpg

DSCN4597.jpg

DSCN4598.jpg

12ヶ月点検にいたしましては、特に問題は無く点検作業とエンジンオイル交換をさせて頂きました。

その他、御用命事項で有るスエード部分が劣化してしまったステアリング交換と、エアコンガスをご希望通りパンパン(笑)に補充させて頂きました。

DSCN4599.jpg

DSCN4601.jpg

DSCN4605.jpg

後は、ETCの取り付け作業にて作業の方は終了致しますので宜しくお願いします。

クイックトレーディング サービス部
  1. 2015/04/10(金) 21:43:16|
  2. LANCIA

2015/04/09 ALFA CORSE GTV
東京都練馬区 Y田様 ALFA CORSE GTV V6 2.0 TB

DSCN4575.jpg

車検にて御入庫致しました。
早速、一通りお車を点検させて頂き車検整備作業の方を現在進めさせて頂いております。

DSCN4583.jpg

DSCN4580.jpg

DSCN4593.jpg

DSCN4578.jpg

DSCN4584.jpg

DSCN4587.jpg

DSCN4592.jpg

油脂類の交換や破損しているドライブシャフトブーツの交換、フューエルフィルター交換等させて頂き後少しで車検整備作業の方は終了致します。
また、タイミングベルト関係も交換時期になっておりますので、別途ご相談させて頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

クイックトレーディング サービス部
  1. 2015/04/09(木) 19:10:20|
  2. ALFA ROMEO

2015-04-01 LANCIA DELTA 16V
神奈川県横浜市 E藤様 LANCIA DELTA 16V

エンジン始動不良及び一般メンテナンスにて御入庫致しました。

エンジン始動不良に関しましては、フューエルタンク内に有るフューエルポンプに取付けられているホースが劣化により切れてしまいポンプで圧送されたガソリンがすべてタンク内に戻ってしまいエンジンが掛からなくなっていました。
ポンプ自体は問題ないので切れたホースをきちんとインタンク用のホースにて交換しエンジンは掛かるようになりました。

その他メンテナンスとしましてはタイミングベルト&ウォーターポンプの交換やマウント類の交換、細かいエンジン廻りのパーツ、足廻りのブッシュ類、ドライブシャフトブーツ、ブレーキホース等、消耗品や経年劣化の見られるゴム類のパーツの交換を現在させて頂いてます。

DSCN4504.jpg

DSCN4506.jpg

DSCN4508.jpg

DSCN4512.jpg

DSCN4514.jpg

DSCN4518.jpg

DSCN4527.jpg

DSCN4528.jpg

DSCN4535.jpg

作業の方は順調に進めさせて頂いておりますので宜しくお願いします。

クイックトレーディング サービス部
  1. 2015/04/01(水) 20:41:14|
  2. LANCIA




| ホーム |