QUICK TRADING/Factory News

2013/11/19 FERRARI MONDIAL
東京都文京区 S々木様 FERRARI MONDIAL

大変永らくお待たせしました。
本日、外注先よりご依頼頂いてましたフロントシートの張り替えが完了し戻ってきました。
元々オリジナルのシートは本革ですが今回はメンテナンスや耐久性を考慮し、ビニールレザーでの張り替えとなりました。
見た目にはオリジナルと殆んど見分けがつかないのでご満足頂けると思います。

DSCN0164.jpg

DSCN0165.jpg

DSCN0166.jpg

すでに外装のコーティングは終了していますのでシートを車体に取り付け、24日(日)に御納車出来るように作業を進めていますので宜しくお願いします。

クイックトレーディング サービス部
  1. 2013/11/19(火) 20:02:11|
  2. Ferrari

2013/10/04 Ferrari Mondial
東京都文京区 S々木様 Ferrari Mondial

車検にてご入庫いただきました。エンジン長期不動の状態の為、まずはエンジンが正常に
作動出来る状態にあるかを点検させて頂きました。
エンジン本体のメカニカル的な事はもちろんですが、各制御系(電装系)も含めすべてにおいて
点検しなければなりません。
頂きます。

DSC04812.jpg

エンジンは再始動する事が出来ましたので、車検整備を含めお客様のご依頼事項も含め作業を進めさせて頂きます。

DSC04813.jpg

作業が進みましたら又ご報告させて頂きます。

Quick Trading サービス部
  1. 2013/10/04(金) 20:08:44|
  2. Ferrari

2007/03/10【Ferrari 308 GTS】
東京都 U 田様 フェラーリ水回りホース交換

ホース交換がほぼ完了いたしました。
あと一点部品待ちです。
090310T_07.jpg
090310T_06.jpg
090310T_08.jpg
090310T_02.jpg
  1. 2009/03/10(火) 19:01:40|
  2. Ferrari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009/03/10【Ferrari 308 GTS】 
Ferrari 308 水漏れ修理

水周りのホースを交換中です。
090308T_55.jpg
090308T_49.jpg
090308T_51.jpg
090308T_52.jpg
090308T_53.jpg
090308T_54.jpg
  1. 2009/03/08(日) 19:16:43|
  2. Ferrari
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |